乞食のばかぢから

旅が好き。冒険が好き。そしてドケチです。

横浜〜鹿児島ヒッチハイク!【3日目】

友人と2人で挑戦した横浜〜鹿児島ヒッチハイク旅の記録です。 今回は3日目を振り返りたいと思います。鹿児島、桜島SAからのスタートです。前日のヒッチハイクで2日目にして早くも鹿児島入りした僕らは、桜島SAで夜を明かしました。 西郷どんは鹿児島だと南州…

横浜〜鹿児島ヒッチハイク!【2日目】

友人と2人で挑戦した横浜〜鹿児島ヒッチハイク旅の記録です。 今回は2日目を振り返りたいと思います。2日目ヒッチハイクのスタート地点は、兵庫県の龍野西SA。早朝7時半頃スタートです。 ちなみに、前日の記録はこちら↓ ここで皆さん、あることにお気づきで…

横浜〜鹿児島ヒッチハイク!【1日目〜後半〜】

友人と2人で挑戦した横浜〜鹿児島ヒッチハイク旅の記録です。 今回は1日目の後半を振り返りたいと思います。前もって断っておきますが、今回の記事はけっこう長いです。そしてこの日僕らは、ある天命を悟ることに。笑 ちなみに、1日目前半はこちらです。 お…

横浜〜鹿児島ヒッチハイク!【1日目〜前半〜】

友人と2人で挑戦した横浜〜鹿児島ヒッチハイク旅の記録です。 今回はヒッチハイク1日目を振り返りたいと思います。出発は2016年11月20日ではあるのですが、実はもともと19日の20時ごろに横浜駅から出発する予定でした。 スタートダッシュに躓く まさかの友人…

横浜〜鹿児島ヒッチハイク!【準備編】

2016年11月20日〜24日にかけて、友人と2人でヒッチハイク旅を敢行しました。出発地は神奈川県は中心部、大都会横浜。そして行き先は鹿児島、指宿温泉♨︎ 僕ら2人にとって初めてのヒッチハイク。服装に持ち物やヒッチハイクする場所まで、分からない事だらけで…